ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2020/05/23日

味覚の変化~百年橋BLOG~

 

 

 

5月24日(日)

10時開店予定

 

≪P-WORLDはこちら≫

≪どこでもデータはこちら≫

 

 

 

 

どうもアテンダントの本村です!

 

相変わらず、お酒と食べることを楽しみつつ、

ちゃくちゃくと成長(お腹周りが、、、)しておりますw

 

ここ最近お酒と一緒に色々な物を食べているのですが、

ふと小~中高生だったころと比べると味覚が変わったなぁ

と思うようになりました(*´ω`*)

 

学生の頃は豆腐とか野菜とかあまり好きでは

なかったのですが、今では冷蔵庫に常備するほどに(笑)

日本酒とともに冷ややっことか最高ですね!

 

かなり取り留めない内容でしたが、

今回はこの辺で('◇')ゞ

 

ではまたバイバイ 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/16076

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)