ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド諫早店】 2020/05/22日

諫早格闘日記Vo.36~番外編~

こんにちは。店長です。

しばらくお休みしていましたが、また定期的に更新します。

 

今回の投稿は格闘家と全く関係ないんですが、休業中に楽しんでいたやつ紹介します。

これ↓↓↓

 

「ドラマ、相棒シリーズ」

初期のシリーズ(1~10seasonぐらい?)は特に楽しく観てました。

へんぴでコミカルなキャラの米沢さん、脇役なんでしょうけど、右京さんとのお約束のやり取りが何とも面白い。

その米沢さん演じる六角精児さんが、なんと降板する(した?)みたいですね。とても残念です。

本編はドラマで観られていた方もいるかも知れません。

 

スピンオフ版

「鑑識 米沢守の事件簿」

なかなかイイ作品です。

レンタル屋さんでどうぞ ( `ー´)ノ

 

(タブン、また明日も更新します)


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/16077

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)