ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド諫早店】 2020/05/23日

諫早格闘日記Vo.37~K-1編パートⅣ~

こんにちは!
久々の登場グッシーです。

今日は元K-1選手でした魔裟斗選手について
お話しして行きたいと思います。

 

魔裟斗選手は
反逆のカリスマ
とネットで語られ高校中退や試合放棄など、
破天荒な傾奇者だったようです

そんな魔裟斗選手がK-1の世界王者になれたのは
覚悟」と「行動力」と「信念」と言われています。
シルバーウルフに所属して孤独な道を歩んでいた時代の事を
魔裟斗選手は、

  

「独りぼっちですよ。パンクラスのでかい道場で。
すげえ寂しいし。冬とか滅茶苦茶寒いし。
だけど今俺ができるのは
一人でこのサンドバッグ叩くことしかできないなと思って。
毎日毎日走ってすげえ体も疲れて。
だけどここで走るのやめて練習やめて
逃げたら俺何もなくなっちゃうなって。」

  と語っていたそうです。

勇気を貰える言葉ですね
グッシーも負けじと頑張りたいと思います。

それでは、またお会いしましょう!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/16078

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)