ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド大刀洗店】 2020/07/07日

ワンダー大刀洗:松尾の休日

こんにちは!


ワンダーランド大刀洗店

明日8日(水)
【新台入替】
朝10時開店

抽選開始9:30開始

ご来店のお客様はマスクの着用をお願い致します。




マネージャーの松尾です♪

最近、昔のアニメにハマってます!

ワンピース

フィルムZ

めちゃめちゃ面白い!

「Zかっけぇぇえ!」ってなります!


そんな休日を満喫していると

この間のラーメンのお礼に

於保マネージャーが

「家族で食べてください。」と

団子の差し入れが!!

イヤイヤ、どんだけ団子スキヤネン



……、

5本入ってたんですけど

松尾家は3人家族……、

オレ、ムスメ、ヨメ

1本タリンヤン…、

という事で

オレ松尾が3本食って

平等に!!!



そりゃ痩せませんヨ。。。。



という事で明日も

抽選は9時30分開始

ご来店お待ちしております!


【お客様へお願い】

駐車場が大変混雑すると思われますので

出来れば乗り合わせでご来店下さい。



===============

店長から

「ブログ好きやろ好きなだけ更新してイイゾ。」

と言われましたので、

取り敢えず1週間は毎日更新したいと思います!

明日も急にブログ更新するかもです。

良かったら見てください♪


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/16280

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)