ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2020/11/18日

谷山店長ブログ5

ワンダーランド最大級店舗
総台数1211台
ワンダーランド谷山店


閲覧ありがとうございます

店長 田上です



本日(11/18)は
新台準備のため、お休みを頂いております



そして、
約束の時がやって参りました


ミリオンゴッド-神々凱旋-


「全撤去-。」




設置期間中に当告知をしてしまうと
ルール違反になってしまう可能性があった為、
撤去後のお知らせとなってしまった点はご容赦下さいませ

2015年の市場登場から約6年の月日が経過し
昨日の営業にてついに稼働終了となりました

GODファンの皆様にとってみれば
良くも悪くも様々な
思い出と記録があったのではないでしょうか

また再びファンの皆様を
虜してくれるような同シリーズの登場を
願うばかりです


撤去に惜しむ気持ちも当然ありますが
ここは切り替えが必要

撤去に云々言っていても何も変わりません
仕方がないと思います


パチンコ・スロットは
結果も大切ですが、
楽しみ方も醍醐味のひとつと私は考えます


少しでも楽しんで頂くため、
そして新たなアソビを提供すべく
今回の新台入替にて
スロットレイアウトも一部変更

DOGポジションは
島図・レイアウトにて改めて
ご確認頂けたらと思います
※18時以降に
LINEメニュー欄の配置更新されます


ここからは
今回の新台入替
並びに導入台のご紹介です


11月19日
新台入替
NEW MACHINE DEBUT
10時OPEN
参加券配布→9:15
配布終了/開始→9:40
再集合→9:55

【スロット導入台】

バジリスク絆2
(5台追加導入:計23台へ増台)

6号機敬遠と言われる中でもバジ2は打てる
というファンの方も多いような気も致します
遂に増台です
今回は朧パネルで追加導入となります
コーナー内に普通に5台並べて配置しても
オモシロくないと判断し
散らして配置しています


モンスターハンターワールド
(10台導入)
狩人募集中
添付ポスターを見る限りで一目で
「モンハン」と判断しにくいですが
人気シリーズが6号機でいよいよ登場です
月下雷鳴を超える事は不可能と思いますが
作り込みは評価できると判断しています
映像美もみものです
純増約3枚/Gと中間である点は
「無抽選区間」
「当たらない・減るゾーン」を
克服しているのかとも思います(推測)
純増が高いとそういったデメリットも
発生しやすいですよね


七つの大罪
(6台導入)
全国では既に導入が開始されております
全国稼働では今のところある程度の
IN枚数を維持しているようで
コンテンツの魅力もそのひとつ
フローは至ってシンプル
ポイント管理の周期抽選タイプ
ポイント到達でCZやボーナスを狙うゲーム性
純増は約2.6枚/Gと遊びやすさ・稼働重視タイプ


ハイスクールオブザデッドゴールド
(3台導入)
先日パチンコでリリース
されたばかりのコンテンツ
純増は8.7枚/Gと高純増タイプで
おそらくリゼロタイプと予測
そして6.1号機で解禁された疑似遊技も搭載
CZ突破型&高純増故に
少し危険な感じもしますが
そういった点は理解して打てれば
いいのかなとも思います


GIフェアリーグランプリ
(4台導入)
G1シリーズとして
今回は競輪を舞台にしたコンテンツ
今回のポスター作製にあたって
コンセプト一番悩みました


戦国コレクション4
(2台導入)
既にリリースされている機種の新導入です
純増は10枚/Gと今回のラインナップの中では
最も高く、現行機では最高出力と思われます


アナターのオット!?はーです
(新パネル2台追加、計7台へ増台)
凱旋の後釜になるとは思っていません
が、
6号機の中でもある程度の支持を頂けている
機種とは思っています
詳細はもう必要ないと思います
神のご加護を


ハナマツリSP
(1台導入)
ハイビが光ればボーナスはおなじみの仕様
第3停止長押しで発生する可能性がある「ねじブル」は
筐体が超振動する、あっても無くてもいいシステム
ただボーナス中の成立役に応じて
1G連の抽選を行っており、まとまった獲得も可能


【パチンコ導入台】
Pぱちんこウルトラセブン超乱舞
(4円パチンコ7台導入)
セブンがライトミドルスペックで登場
RUSHに入れば高いループに期待でき
最上位RUSHである
∞RUSHと超乱舞RUSHに
入れば回転数抜けるまで転落がない模様
この特図消化の仕組みが気になります
ちなみに導入台数は
セブンに因んで7台で決定しました


Pビッグドリーム2 ライトミドルVER
(4円パチンコ2台導入)
遊タイムを搭載したV確ループタイプで、
確変中の最短変動秒数は約0.5秒と驚愕の数値
最近消化の早い機械が多くなってきましたが
早すぎるのも考えもののような気がします
一番の楽しみが一瞬でおわるためです


P10カウントチャージ絶狼
(1円パチンコ2台導入)
勝手にリクエスト台と判断しての導入
消化が速い機械は考えものと言いながら
これも早かったですね


CR大海物語4  119VER
(3台追加導入:計1円パチンコ15台へ増台)
現行台数では不足と判断して追加導入しました
やっぱり海はオモシロイ
私は魚群見たさによく向き合います


CRヱヴァンゲリヲン10Y
(4円1円パチンコ各1台)
今となっては希少台の分類になるかと思います
在庫確認していたら発見したので即決導入



という訳で
今回はスロット新台が多めの新台入替となります


前回はパチンコばかりの入替でしたが
今回はスロットファンの皆様にも
楽しんで頂けるのではないでしょうか


そして今週末いよいよ開催
全国ファン感謝デー
11月21日→23日

開催時間は店内のみでの
告知となりますが

皆さまのご参加お待ちしております



トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/17098

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)