ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド光の森店】 2020/11/25日

久しぶりの福岡・・・

                                       こんにちは!

 

 

WONDERLAND

 

 

光の森店です

 

 

本日

11月25日(水 

 

朝10時開店

 

 


 
※↑↑LINE登録がまだのお客様は上の画像をPUSH↑↑※

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

皆さんどうも~テリーです。

最近めっちゃ寒くなってきましたね。

本格的に冬がきますね~。

 

さて今回は久しぶりに福岡に帰りました~。

息子が前から行きたいと言っていた

「ボスイーゾ福岡」に行ってきました。

 

 

 

PayPayドーム横にできた3Dを使った様々なアトラクションや

王貞治ベースボール記念館がある子供から大人まで

楽しめるところです!!

 

まず・・・天気が悪い!!

ボルダリングや屋上から1Fまで100mあるスライダーが

魅力なのですが雨天中止となってました。

めっちゃ残念(汗)

 

 

 

ブイワールドエリアに行くと3Dゴーグルをつけて

シューティングやサーキットレースができたりと

かなり楽しめるのですが息子はずっとバスケの

フリースローやってました(笑)

 

これならラウンドワンでよくね??と

思った1日でした。

 

ではまた~。

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/17166

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)