ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/04/28日

にゃんこ騒動Ⅲ

( ノ゚Д゚)ノこ〜んに〜ちは〜ドイサンです☆

にゃん子騒動続きです↓↓↓

 

警備の方から入った「鳴き声がする」という一報を受け、休憩を頂き車へ向かう私。ついでに、休憩中だった圖師班長長も道連れに♪

屋上に着くと、警備の方が仰向けになって車の下を捜索中・・・

鍵を開けて、エンジン周りを確認・・・やっぱり見当たらない。

どこか空洞のスペースとかに入りこんでいるのでは?

という事になり、それっぽい場所を確認。

エンジン周辺、タイヤ周辺、ドア周り、トランク・・・

「ここら辺、入れそうじゃない?」という圖師班長の言葉に、助手席側のタイヤとドアの間(分かりにくくてゴメンナサイ)をさわさわ。開かないかなぁとさわさわ。

と、

にぁ〜、みゃぁ〜と激しいお声が!!

やっぱり居たー!!!

姿を確認したいと隙間を探していると、そこからにゃん子がカリカリと爪を立てていた!!

何とか開けれないかと場所を探し、最終的に、タイヤ側のビスを一カ所壊すしかない。という結論にたどり着き、もう一人の警備の方にドライバーを持ってきて頂く事に。

到着を待つ間、駐車場巡回で来ていたうっち〜も交えて、待機中。

どこかから姿が見えないかな〜?とうっち〜が上から覗こうとしたトコロ・・・

ぴょこっとにゃん子が登場!!

Σ(・ε・;)

発見者うっち〜、思わずとっさに両手でがしっっっ!!!

車を壊すことなく救助完了☆

つかみどりうっち〜は指噛まれて、流血( ; ゚Д゚)!!

忍びこみにゃん子は手のひらサイズの子にゃん子でした▼・ェ・▼

子にゃん子無事にうっち〜のおうちに引き取られ、お名前は「はるちゃん」と命名☆

おっきく育てよ〜( ´∀`)/~~


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/1759

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)