ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/05/04日

出ましたでました②

こんばんは!夜中にさらっと更新です。

先日のブログでもお伝えしましたが、またまた出ました!!

じゃーーーーん!!!!

ひまわり!!(そぼろ丼?・・・ケン坊)

拡大して見ると「長尾」ってついてます。

夏には元気な長尾もとい、ひまわりがたくさん咲くことでしょう。

それで・・・今日はカワイ子ちゃんが水やりしました↓

なんか姉妹みたい?

このまま元気に育ちますよ〜に!!/●・∀・)

そしてそして先日のおコメントに返信をば☆

サンタ様☆

よかった!よかった!元気に育ってほしいな

おコメントありがとうございます ∪´∀`)

立派な子に育ててみせます!!

琉球の風様☆

綺麗なお花、癒されます

皆様、お元気そうで何よりです

風様の心にもお花を〜お陰さまで皆元気にもりもりやってます!

もうすぐ梅雨時期・・憂鬱な季節ですが、曇天の下元気に咲くお花が皆様の心の潤いになりますよ〜に☆

さいぶぅがお送りしました☆


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/1780

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)