ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド小郡三沢店】 2021/06/15日

親戚からの贈り物♬


ど~もHONDAです(^^)/

今回は外出自粛中の中、親戚からの頂き物ですがとても嬉しかったのでその内容です!!


今年で結婚して10周年様々な方々の支えの中で迎えた年(*'ω'*)


沖縄に住んでいる親戚からお祝いの品が届きました!!






名物のおちんすこうです!!


外のパッケージは大人の事情で取り出した状態で撮らせて頂きました(;´・ω・)




これは出す事が出来なかったので....(;^ω^)


この他にも様々な方々よりお祝いのお言葉等頂き本当に皆様に支えられて頑張って来れていると噛みしめております(/ω\)


手書きの手紙も入っており


お互いコロナに負けずに頑張っていこう!!


的な感じの内容で所々沖縄の方言で書いてありました(笑)


わからないヤツはググって意味を確認しました!!


元々熊本出身の方でしたが、沖縄色に染まってしまったのかと、思った事は内緒にしておきます(^。^)y-.。o○


それではまた次回・・・


【保育園の運動会】でお会い致しましょう(^.^)/~~~

トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/18275

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)