ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド小郡三沢店】 2021/07/05日

トヨちゃん釣紀行 第4話 

緊急事態宣言解除となり

いかがお過ごしでしょうか?

ホール内でひときわ黒光りしている

トヨちゃんです。

トヨちゃんは早速釣りに行って参りました!

今回の釣り場は・・・



唐津城がよく見える

北斗釣り具様から渡して頂き

砂(サゴ)という沖の防波堤です。

今回の狙いは天ぷら最高と言われる

キスちゃんです。

第1投目から

びっくりする事が・・・


キスアジが同時に釣れました!

唐津城をバックにパシャ!

長年釣りをしてきましたが

初めての現象でしたΣ(゚Д゚)

ミラクルアジちゃんは

その後もキスちゃんに負けじと

餌のゴカイにドンドン掛かりましたが

青アジだったため

全てリリースしました

気温30度越えの為

これ以上黒くなるのはと思い

お昼前には釣りを終了しました。

今回の釣果は

天ぷら美味しく頂きました。

次回の狙いは

アラカブちゃんにしようと思います。

トヨちゃん釣り紀行初の

沖磯に渡る予定です




トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/18356

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)