ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド臼杵店】 2021/07/11日

yamasinのブログジャックその①

 
=わんだーらんど 臼杵店=
~yamasinのブログジャックその①~

いつもわんだーらんど 臼杵店
してくださり本当にありがとうございマス!!
(*- -)(*_ _)ペコリ
 
DJyamasinデス
 
臼杵店ではハジメマシテでSU!!
 
 
仮の姿デス
 
前回なかちぇMGより
 
 
 
対決を申し込まれ、
 
yamasin沖海5
 
なかちぇMG沖スロ
 
でどちらが先に12連
 
するか対決することになったのYO!!
 
(臼杵店は今年で12周年だからNE!!)
 
という事で7/8日がお休み
 
だったので早速実戦してきたYO
 
さて沖海5についてざっと
 
お勉強DA!!
 
前作とここが違うよ沖海5!!
 
 
 
・電チュー当たりからの時短
20回増えて120回に!!
 
・大当たり出玉が
約1400玉から約1500玉に!!
 
・筐体が新しくなったYO!!
 
(・_・D フムフム
 
スペックは前作より
 
パワーアップしてますNE~
 
 
撮影NGの店舗だったので
 
文章でのお伝えとなりまSU
 
65回転:確変大当たりから2連
 
492回転:突確から単発
 
229回転:全飲まれヤメ
 
・・・
 
今日の所はこれくらいで勘弁してやるYO!!
 
 
 
次回のお休みもまた
 
行って参りまSU
 
またNE!!
 
 
 
 

トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/18459

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)