ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド小郡三沢店】 2021/07/25日

運命の日まで・・(;゚Д゚)

皆様、お久しぶりです('◇')ゞ

 

ワンダーランド小郡三沢店の

HIKARUです!!

 

4連休如何お過ごしでしょうか?

 

東京オリンピックもついに開催され

 

 

 

ブルーインパルスの五輪マークも話題ですね!(^^)!

 

 

 

 

さて毎日猛暑が続いていますが、先日南店長から

  

手作りアツアツの「麻婆豆腐」をご馳走になりました( ^)o(^ )

 

辛味が効いていて本当に美味しく頂きました(*'▽')

 

 

南店長ご馳走様でした🎵

 

ここでタイトルにある運命の日とは・・(ゴクリ)

 

それはなんと言っても・・

 

!!!!!「健・康・診・断」!!!!!

 

とうとう来てしまいましたね・・この日が・・

 

上に麻婆豆腐ネタを盛り込んどきながらあれですが(汗)

 

やはり体重が気になる所ですが・・

食への煩悩を断ち健康診断に挑む!!

 

 

最後に似合わない言葉で締めくくろうかと思いますが・・

 

こんな体型でも・・

 

(やっぱり)健康が一番!!!

 

 

と思う毎日です(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/18540

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)