ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド臼杵店】 2021/08/11日

=ワンダーランド 臼杵店= 魂のブログ Vol.33

 
=ワンダーランド 臼杵店=
~魂のブログ Vol.33

いつもワンダーランド 臼杵店
してくださり本当にありがとうございマス!!
(*- -)(*_ _)ペコリ

♪め↑ん↓そ~れ~♪
”DJyamasin”DESU!!
 
7月からのMissionは
継続中DESU!!
(yamasinの担当は沖海5DA!!)
 
前回、前々回とわりと悲惨
目に合いましたが今回は・・
 
今回もいきつけの某ホール
で実戦して参りました
(7/27が休みだったのNE~)
 
早速レポートを書いて
いきたいと思いMASU!!
(撮影NGの店舗なので文章でのお伝えとなりMASU)
 
・打ち始め264回転から296回転で当たり4連
(幸先いいNE!!)
・321回転で当たり4連
(まずまずNE~)
・212回転で当たり7連
(い、、いいんですKA!?)
・185回転で当たり5連
(ふおぉぉぉ!?)
 
最後の7連、5連がくっつけば
 
12連達成だったのでやれそうな
 
気がして来た今日この頃・・・
(欲張りさんめ・・・)
次回も12連目指して頑張っていきMASU!!
 
またNE!!
 
 

トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/18631

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)