ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド吉井店】 2021/09/07日

本日は★新台情報★ by「弐話嵐」

みなさまこにんちは!

お久しぶりの登場(''ω'')ノ

新台情報担当

弐話嵐(ニワアラシ)です(^◇^)

※この顔に特に意味はありませんww


本日は7日(火)導入予定

夏といえばという機種についてお話させて頂きます !

(な~つのお~わり~~~~、な~つのお~わり~~~~には・・・

~王道の遊パチ??

PAスーパー海物語 IN 沖縄5 with アイマリン

の登場だーっっ!!


はじめにアイマリンについて調べてみました・・・

アイマリンとはSANYOさんがマリンちゃんの新たな可能性を探る為に作り出したキャラクターみたいです!

この「i」にはinfinity(無限大)、icon、Interenet、imagination(想像)、innovation(革新)、ideal(理想的な)、I(私)という多くの可能性を示す意味が込められているらしく、クリエイターだけでなくユーザと共にアイマリンちゃんを「共創」していくことをテーマとしているらしいです(^^)


・・・めっちゃ作り込まれてるww


~特徴~

・アイマリンが主役の

STモードを初搭載?

・シリーズおなじみの10回転限定ST

プラス時短がついたスペック

・ヘソ電チューの振り分けは共通

初当たり確率約1/99

・出玉1100個の割合が約10%

<4円パチンコに 2台 導入予定>

<1円パチンコに 5台 導入予定>


その他にも・・・

~4円&1円パチンコに同時導入~

ぱちんこ ウルトラマンタロウ2

P甲鉄城のカバネリ 319 覚醒Ver.


~4円パチンコに導入~

Pガールズ&パンツァー 劇場版

PモモキュンソードGC250A

Pビビッドレッドオペレーション

Pバーストエンジェル3 199Ver.

P緋弾のアリア ~緋弾覚醒編~

P北斗の拳8 救世主


~1円パチンコに導入~

P大海物語4スペシャルBLACK

デジハネPA交響詩篇エウレカセブン

HI‐EVOLUTION ZERO

ぱちんこ AKB48 桜 LIGHT ver.


~20円&5円スロットに同時導入~

新ハナビ


~20円スロットに導入~

S地獄少女 あとはあなたが決めることよ


~5円スロットに導入~

対魔導学園35試験小隊


本日7

★新台入替

朝10:00オープン

抽選開始時間 9:45

皆様のご来店心より

お待ちしております!(^^)!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/18785

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)