ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド吉井店】 2021/10/04日

マスクの日常・・・ by「弐話嵐」

みなさまこんにちは!

またまたまたまた登場(''ω'')ノ

弐話嵐(ニワアラシ)です(^◇^)

※今産まれた訳ではありませんw



~光る〇〇〇について~

コロナ禍になり

マスクを着用する事が

必須の世の中になりましたね(;´・ω・)


早く以前のような日常が

戻ってきてほしいものです・・・(T_T)


このようなコロナ禍でも

「お客様の笑顔を見たい」という願いから

カウンタ―にて

光るマスクを取り扱っております!!


これからのハロウィンやクリスマスやパーティー等で

ぜひお使い下さい!!

目立つ事間違いなしです(^^)/


少しでも気になる方はお気軽にアテンダントに

お声掛け下さい('ω')

つづく!


本日4

 

朝10:00オープン

抽選開始時間 9:45

皆様のご来店心より

お待ちしております!(^^)!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/18925

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)