ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド香椎II】 2021/10/23日

ワンダーランド香椎Ⅱ~【香椎の愉快な仲間たち】

<<ワンダーランド旗艦店>>

ワンダーランド香椎本館・Ⅱ

総台数2114台設置

 

23日

AM10:00 OPEN

【入場抽選9:40~】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本館のブログもこちらどうぞ↓

http://www.wonderland.gr.jp/kashii/new_items/1.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~

店長はブログのネタ集めの為、休刊中

※決してネタ切れではありません。


お久しぶりです。

おやじブログです。

今回は、自分のお話。


最近、統括店長に美味しいビールがあると

教えていただき、それはすぐに飲まなければ

と思い、帰りに早速購入。


その日は、定番のおつまみと合わせて

飲んでみることに。

そう、焼き鳥です。

飲んだ瞬間、すっきりとしたのど越しと

さわやかな甘めの味が口に広がりました。

確かに美味い。

しかし、これなら揚げ物よりも

さっぱりしたものの方が合うかも?


そう感じた私は、次の日も購入。

さっぱりしたものと飲んでみました。

そう、お寿司。

お寿司を食べ、ビールを飲んだ瞬間

美味い!

教えていただいた統括店長に感謝しました。


次は、どんなおつまみと

合わせるかワクワクしながら

考えております。

オススメがあれば、ぜひ教えてください。


それでは今回はこの辺で。

また次回。




トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/19020

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)