ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド吉井店】 2021/11/24日

〇〇な日・・・?

みなさまこんにちは!

走りながら登場(''ω'')ノ

弐話嵐(ニワアラシ)です(^◇^)

※私に体型が似てるような・・・似てないような・・・



まずはご案内を('ω')

本日24

 

朝10:00オープン

抽選開始時間 9:45

皆様のご来店心より

お待ちしております!(^^)!


以前11/4の「いいよの日」というのをご紹介致しましたが

11月の〇〇な日はまだまだありました!

2日過ぎてしまいましたが

11/22の

「いい夫婦の日」です


他にも11/26の

「いい風呂の日」なんかも

よく聞きますね~('ω')


11/29の

「いい肉の日」も

有名ですよね~



ちなみに私の一番好きな食べ物・・・

それは・・・

肉~~~~!!!!


人気アニメの主人公が好きな食べ物も

肉~~~~!!!!


いつもよりお安くなる

焼肉屋さんやお肉屋さんがあるとかないとか・・・?


11/29の

「いい肉の日」が楽しみな

弐話嵐(ニワアラシ)でした(^^)/


あぁ焼き肉が食べたい・・・(T_T)



本日の皆様のご来店心より

お待ちしております(^^)/


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/19154

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)