ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/06/24日

しんごの休日その1

 初めまして!熊本生まれ熊本育ちのしんごです\(^o^)/

柳沢より香取よりです(笑)でもマヨちゅっちゅはしません!!

どぉぞよろしくお願いしやす(*^_^*)

そんなこんなでぼくの休日を紹介します!興味ないとか言わないでくださいね(涙)

この前イオンモール鹿児島店に行って来ました!一人でですけど何か?

まず日曜だったんで人の多さにびっくりしました(@_@;)驚愕です!

驚きつつもまず腹ごしらえ!

                 

お店の名前は忘れました(ーー;)

でもものすごくおいしかったです!そば好きなんでまた行きます(^−^)

そして色々ぷらぷらしてたら僕の大好きな靴屋さんが!!買っちゃいました!

良い靴はいい所へ連れってってくれるってなんかで聞いた覚えがあるんでちょっとこだわってます(笑)

そして最後に!夏と言ったらこれ!

うなぎ〜(^^♪ これも大好き!!

こんな衝動買いしまくりの休日でした(*^^)v

心は満タン財布は………まぁいいか!!

ではまた次回お楽しみに(^_^)/~


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/1922

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)