ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2022/05/23日

ようやく行けたお店~百年橋BLOG~

  

23日【月】

店休日

5月24日【火

新台入替予定


皆さん、こんにちは!
とても、ツボが浅いこと和田ちゃんです!

今回は、最近食べたとても美味しい
プリンを紹介します!
お店が出来てからずっと気になっていた所で
清川に2021年11月23日にできたお店です。
入り口が黄色くて店内が見えるガラスで中には
席と机があったのでもしかしたら食べれるのかも、、、
と思いました!
そのお店の名前はたまごとパンのお店「きみのサンド」です。

ここのお店はパンがメインなんですが
私はすかさず置いてあったプリンを選んでしまったので
次は、メインの食パンを購入しようと思いました(笑)
プリンには二種類あり「きみの黄色いたまごプリン」と
「きみの白いたまごプリン」です!

黄色の方はとても滑らかで甘みもあり口の中で
溶けてなくなって凄く美味しかったです!
白い方はプリン自体が少し硬く甘みは少なかったです。
これを他の商品で例えるなら「焼きプリン」に近い
かもです!

店員さんからはよく黄色の方を皆さん先に買われて
後日、白い方を購入する方がいると言われていました。
私は、どっちも美味しかったですが白の方が好きでした(笑)
次は、メインの食パンを購入して食べたいと思います!
皆さんもお1ついかがですか??

では、また!

トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/19832

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)