ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2022/06/26日

感動の出会い ~百年橋BLOG~

  

6月26日(日

只今営業中! 

  ≪ココからゲットはこちら≫ 


こんにちは!アテンダントの明石です!
梅雨真っ盛りですね、ただ今年の梅雨は雨がほとんど降らないですね…まぁ降らないに越したことは無いんですがバイバイ(2) 

さて、私は自他共に認める猫好きなのですが、最近出会いがありまして
ある日の帰り道で黒猫を見かけたんですが、写真を撮ろうと思って近づいたんですカメラ 
基本、野良猫は警戒心が強いので、ある程度人馴れしてる猫でも初見だと逃げていくのがほとんどなのですが…なんとその黒猫、
自ら近づいて擦り寄ってきたんですよ!
いやー、これには本当感動しましたパチパチ 
最近、猫成分が不足して事もあり、思う存分モフってしまいました(笑)

それから、何度かその帰り道でまた居ないか探してるのですが未だに再会できていません泣き顔 
もしかしたら外飼いされてる猫だったのかな?
また会いたいですねぇチュッ 

それではバイバイ 

トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/19926

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)