ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2022/06/27日

趣味の話~百年橋BLOG~

  


6月27日【月

只今営業中!



こんにちは!ミサキです(^_-)-☆

今回は久しぶりに趣味のお話(酒)をしたいと思います。

少し前にはなりますがデパート等で開催される物産展に
意外と興味がある私なのですが、地方の特産物などを
購入できるのでチャンスですのでその際にお酒とおつまみを
選び楽しむということを最近覚えました(^^♪

今回紹介するお酒はこちら!!!
秋田県の【天寿酒造】さんより
『純米大吟醸 隠し酒R-5』です(/・ω・)/

博多阪急の東北物産展へ足を運んだ際に見つけた逸品です。
一般流通をしていないと言うキャッチフレーズに引かれて
迷わず購入!
飲み口はフルーティーで切れのある辛口で
とても飲みやすい1本でした( ̄▽ ̄)

それではまた!(@^^)/~~~

トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/19927

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)