ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド吉井店】 2022/07/01日

ブログ更新しました!!

こんにちは(^O^)/
吉井店での初ブログです。

CKV36と申します!!

7月からブログを再開するぞー!!!という事で


今日は私が書かせていただきます。

自己紹介と致しまして

性別 メンズです!!

年齢 非公開

趣味 車・釣り・アマプラ・ネトフリ
アウトドアでもありインドアでもあります!!

こんな感じです!!
なんか・・・悪い顔してる草
いつも真剣に見てるんです!!!

特に最近はSUPER GTが好きですね!!
車のレースです!!

F1もインディカーもル・マン24などもいいですが
市販車ベースの車が走るSUPER GTが特におススメ!!
今年は新型Zが投入されていて日産好きとしては
嬉しい限りです。

ここで各レースで使われる車のタイプのご紹介♪
F1/インディカーでは フォーミュラカー
ル・マン24などでは    プロトタイプカー
SUPER GTでは           GTカー
となっております!!

SUPER GTの話に戻ると
しかし、2020年シーズンの最終戦がなんとも感動的です。
シーズン優勝を決める1戦!!!!
キーパースープラと2020年でラストのレイブリックNSXの
バトルが感動的でした!!
残り1周で最後のホームストレートでまさかの結末Σ(・□・;)
これは映像で見なきゃ感動が分からない!!!!!

興味がある方は是非見てみてください!!

本日もワンダーランド吉井店
朝10時オープン!!!!


是非ご来店くださいませ♪


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/19929

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)