ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2022/11/09日

食欲の秋

WONDERLAND
宮崎芳士店
本日朝10時開店



皆さまこんにちは手(パー) 
カイです手(パー) 



先月はブログの更新を忘れておりました( ̄▽ ̄;)




前回の更新から1ヶ月以上空きましたが

特にブログネタが増えたわけでもなく(;´д`)トホホ


なので今回は先月、福岡に行った際に食べた
おススメグルメを紹介したいと思います!


まず1つ目は「博多郷 いさみ」です!

ここではもつ鍋や焼き鳥などのメニューから
ごまさばなどの郷土料理も食べることができます!



もつがぷりっぷりで
あっという間にペロリと食べてしまいました!


2つめは「弐ノ弐」です!

ここは中華料理が食べられるお店です!

九州内は福岡だけでなく、熊本などでも食べることができます!

ここのお店はなんと言っても夕方の時間に行くのが
おススメです!

ハッピーアワーというものがあり

餃子とビールが通常より安く食べられるのです!


その他にもコースメニューなどもあり
絶対に満足できると思います!


最後に紹介するのは
ご存じの方も多いと思います「資さんうどん」です!

福岡と言えばラーメンのイメージが強いかと思いますが
うどんもたくさんのチェーン店が存在します!

その中でも個人的1位は資さんうどんの
ごぼう天かしわうどんですね!


細長いごぼう天が特徴で、食べた瞬間に
口の中にごぼうの香りがぶわっと広がります!

あとは横にある、ぼたもちも美味しいので
ぜひ食べてみて下さい!

ちなみに資さんうどんは宮崎県でも食べることができます!

場所は都城市になるので行く機会がありましたら
ぜひ、足を運んでみてください🚙



それでは・・・

ワンダーランド宮崎芳士店の
↓最新情報はLINEから↓

トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/20384

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)