ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2023/03/23日

ひなまつり

WONDERLAND
宮崎芳士店
本日朝10時開店

 

こんにちは、めらです!

だいぶ前になりますが
ひなまつりでしたね!

愛娘のために『ひな人形』を
出しました(*´з`)



帰ってきたらすぐ、ぼんぼりに
明かりを灯してくれます🥰

保育園で『ひな祭りの歌』を
歌っているらしく
『明かりを点けましょ、桃の花~♫』
と替え歌を歌ってくれます(笑)

いろんな歌を覚えて帰って来ては
替え歌気味で歌ってくれるので
思わず笑っちゃいます🤣


綾でひな人形の
展覧会(?)があったので
行ってきました(^^)/

500円で着物を着て
写真が撮れました🥰



めちゃくちゃ可愛かったです😊

今年が初の試みだったらしく
来年もあるといいなぁ・・・

それではまた👋

ワンダーランド宮崎芳士店の
↓最新情報はLINEtwitter

トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/20781

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)