ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2023/03/22日

気持ちいい~(;'∀')

WONDERLAND
宮崎芳士店
本日店休日







こんにちわ、最近花粉症で

くしゃみと目の痒みがツラい

ヒラノです。



この間のお休みに初めて

霧島温泉郷に行ってきました。


宮崎市からでも下道を通って

2時間掛かりませんでした。


まずは霧島神宮でお参りをして、

旅の安全を祈願。




霧島神宮は山の中にあり、

多くの参拝者がいらっしゃっておりました。


そして、昼食にトンカツを頂きました(*'ω'*)




やはり本場鹿児島ということで豚肉は甘味、

旨味が強くとても美味しかったです!!



さて、目的の温泉ですが、

中心部から少し離れた所にある

『新燃荘』という所におじゃましました。





何が凄いかというと、湯の色がとにかく白い。

成分が強く、入浴時間は30分という事でした。



川が白い(@_@



普段とは違う景色も見れて、

良い温泉もあり、ご飯も美味しく

とても満足な日帰り温泉旅でした。

おススメです。





ワンダーランド宮崎芳士店の
↓最新情報はLINEtwitter

トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/20788

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)