ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2013/07/12日

ボーリング大会のその後ww

 

どうも初めまして、和田一誠と申します!

 

ブログをという事で、前回ありましたボーリング大会の景品について

書かせていただきます。

 

私が景品を受け取った話ではなく、

私が景品になった話ですww


 

その名も「和田と二人カラオケ

 

この栄誉ある景品に見事当たりましたのは甲佐さん

 

当然行ってまいりましたよ、、、二人カラオケ

 

 

 

 


 

証拠写真↓↓

 

 

 

むさい写真ですね(汗)

 

甲佐さんはその低音ボイスに似合う男らしい曲を歌ってました。


セイント聖矢の主題歌を熱唱中の甲佐さん↓↓

 

なお、ワタクシはちょっとしたヲタクで御座いまして~、

アニソン・キャラソン・ゲーソン・東方アレンジ曲・ボカロ等を

歌わせていただきました。


とある科学の超電磁砲Sの主題歌を歌う和田。

 

 

歌い足りませんでしたが、超満足致しましたww
(一回のカラオケで80曲前後歌う男なので、、、)

 

 

甲佐さん曰く、、、


和田さんの歌った歌に知ってる曲が一曲も無かった(苦笑)

甲佐さん、素敵な景品でしたよね(威圧)

普段は一人でカラオケ行き、ジョイサウンドで作ったアカウントで

全国ランキング見て自己満足の世界に浸かっております。

アニソンで軒並み上位にランクインしている「和田無道」は私ですww

まぁ、そんなこんなで毎日を楽しく生きさせていただいております!

こんな和田を末永くお願い致します。


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/2634

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)