ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド須恵店】 2013/07/28日

ちゃんねーのちゃんラー(*゚ω^)

ブログ、2回目登場のちろ子ですヽ(*´エ`*)ノ

私、この間、人生初の『ちゃんラー

なるものを食べてきました。

 

 

ちゃんラー??(゚ω゚*)(。ω。*)(゚ω゚*)(。ω。*)ウンウン

とりあえず食べる前に

写真におさめましたщ(゚Д´щ)カモォ- - - - - -ン

  

がっついて・・・食べてみましたっ!!

めちゃくちゃ美味しかったですっd(゚∀゚)!!!

なるほど・・・なるほど・・・

『ちゃんラー』の正体は

ちゃんぽん+ラーメンさんでしたヾ|*゚ω゚|ゞ

 

ちゃんラーさん、一日に必要な野菜300グラムも

きっちりと入って栄養満点ですヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!

野菜もしっかり炒めてあって、味も濃いめで

麺はラーメン麺なので細麺とスープが

すごく絡んで美味しかったです☆

まさにちろ子好み~黒ハート

 

ちなみに替え玉は、10円で出来るらしいです!

常にダイエットしている

ちろ子は我慢しました(-ω-:)ノ\_(´Д`)))))))))


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/2725

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)