ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/07/29日

夏休みの課題

初めまして!ひるさんです。

昨日はお休みをいただいてまして

ちょうど兄の子供、小6女子♡がお泊りにきたので

たくさん遊び・・・

夏休みの課題の一つ

『朝ごはんを作ろう☆』の計画を

一緒に立てていました!

写真を撮って画用紙に貼って紹介するみたいなので

カワイイ朝ごはんを作ろうと

2人で張り切っております\(^o^)/

パンケーキをメインに

サラダやデザートにフルーツを。

野菜をハートの形にしたいなぁ

などなど・・・

さすが!!女の子らしいアイディアが出てくる出てくる!

たくさんの想像を

形にしてあげられたらと

私も知恵をしぼるしぼる(>_<)

とても楽しい時間を過ごせました♪

 

↑らしいので(笑)

8月の平日、またお休みの日に

一緒にお買いものから決行しようと思いま~す!

出来上がりは、また機会があれば

その時に・・・☆

ばいばーい!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/2729

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)