ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/08/14日

夜空に咲く花

はじめましてうれしい顔 

 

熊本からやって参りましたサーフィン 

 

おすぎですウィンク 

 

鹿児島県は、初めてで見るもの全てが新鮮ですほっとした顔 

 

まだ、何処にも行けていないので車(セダン) 

 

休みを使って、色々観光してみようと思っていますホッとした顔 

 

では、本題ボケーとした顔 

 

「夜空に咲く花」

 

そうびっくり 花火です花火 

 

先月にはなりますがあせあせ(飛び散る汗) 

 

近所の小さなお祭り行ってきましたウィンク 

  

鹿児島に行く前に思い出作りですねほっとした顔 

 

お祭りも楽しんで、花火の時間に……

 

打ちあがった花火花火 

 

小さくてあっという間に終わってしまいましたが冷や汗2 

 

一瞬だからこそ、綺麗に見えるんですよねほっとした顔 

 

 

                 

 

 

 

 

 

まるで「夜空に咲く花」の様でしたうれしい顔 

 

今は、少し寂しいですけど泣き顔 

 

鹿児島で、頑張ろうと思いますうれしい顔 

 

自分の為じゃなく家族の為に

 

誰かの為に


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/2832

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)