ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2013/08/19日

w1~かごんま((; =゚3゚=))~

 

 こんにちわ~~o<。・ω・。>o

 W1大会に出場する事になりましたので

 今月は3日から一週間鹿児島でトレーニングを

 していました(((((((\(。-_-。)/)))))))モワモワァーン

 

 あ!!!2回目の登場さとぅ~デス★ドウモ

 

 鹿児島のワンダーランドはお初でしたが

 少し前に芳士の店舗で御一緒に仕事をしていた

 方々ばかりでしたので、緊張はしませんでした!

 まぁ、自分は人見知りしない方なので新栄店の皆様

 すぐに打ち解けて下さいましたよ♪~多分

 一週間正直しんどーでしたが、そんな中でも

 鹿児島満喫してきましたよ~

 N主任には焼肉キングで一番高いコースの食べ放題を

 頂きました~(* ̄ ̄*)

 ステーキ美味しかった~***

 次にD主任にはN副主任オススメの

 海鮮料理のお店へ連れて行ってもらいました。

 サーモンがちょ~~~~美味しかった!!!!!

 刺身の盛り合わせに、更に海鮮丼(笑 オモタッカタ...

       

ある日は、新栄の女子会でむじゃきで白熊食べました♪

 有名店なだけあってやはりかなりの行列が。。。

 きつかったですが、結構満喫できた一週間でした(。-_-。)ノ

 

 日は経ち。。。遂にW1予選大会が明後日となりましたー

 緊張、ぷれっしゃー、緊張、ぷれっしゃー(T▽T)尸~~SOS!!

 明日、またもや鹿児島へ旅立ちます~

 からの福岡!本番は心臓出そうなくらいの緊張ですが

 頑張って乗り越えて、しっかり発揮してきますーヽ(`ー´(@@;)ゝ

 

 隅の方で応援宜しくお願いします(*//////////////ー//////////////*)

 OWARI★★

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/2858

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)