ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド須恵店】 2013/08/25日

代打リッキーです

2年ぶりに福岡に帰ってきた代打リッキーです。

 

名前は下の漢字をそのまま読んだとこからです・w・ノ

 

(下の漢字は理紀ですが・・・読めるかなぁ?)

 

二年ぶり?なんで須恵店から?と思われる方もいるかと思いますが・・・

 

ステップアップ現場研修で須恵店に来ているからです!

 

まぁそれはさておいて。

 

やはり福岡と言えば  麺!! ラーメンですね!!

 

と言いながらこっちに帰ってきて食べていないのですが・・・

 

なんでも私の近所大橋ではラーメン激戦区になっているとか?

 

なんで大橋なのかはよく分かりません。不思議ですねぇ。

 

今私が暮らしている大分でもラーメン屋は多いですが

 

オススメ!!は一骨屋虎の夢ですねぇ。

一骨家 - 料理写真:トラの夢 - 料理写真:・豚骨ラーメン 580円

福岡のラーメンにもいろいろありますがこの2店・・・

 

とにかくドロドロコッテリしております。濃いのが好きな方は是非!!

 

後は野菜ドッサリニンニクたっぷり出来る太一商店なんかもオススメ!!

 

大分に来た際は是非食べてみてくださいね~。

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/2888

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)