ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/09/02日

世界で一番大事な存在・・・

  コンニチワブタ お久しぶりです・・・指上班長のZ (ゼット)です星

が凄いですね・・・今日はそんな稲光りがうるさい中、みなさんにどうしても、どうしても伝えておかなければならない事があります・・・・・

それは・・・・・・(>_<)

ワンダーガーデンの目玉・・・(ー_ー)!!

Qちゃんの収穫をしました・・・ぴかぴか(新しい) 光る星ぴかぴか(新しい) 光る星ぴかぴか(新しい) 光る星

お客様からバナナじゃないの???とか・・・何で黄色いの???など・・・注目度№1のQちゃんと遂にお別れする日が来てしまいました・・・

ブログを打ちながらがこぼれ落ちてきます

              

こんなに・・・立派な緑色(笑)になっちゃいまして・・・

一人で食べるのも寂しいので・・・お仲間と試食会です光る星 

 

            

みんないい顔してるでしょうれしい顔 グッド(上向き矢印) うれしい顔 もちろん僕も涙を拭いて

食べましたよ・・・・まだ泣きそうです・・・

 

 

               

うーん・・・また涙が出てきました。。。初めて経験する味です・・・

レモンというかみかん ・・・バナナというかスイカ ・・ヘドロみたいな残念な味です・・・でも、思い入れが強くて沢山食べちゃいました・・・

              

このどや顔(笑)みんなと根性が違います。。。

悲しい別れもあるけれどまた、新しい出会いがあるよねって事で・・・

最後にどうしても許せない同僚の顔を・・・僕が丹精込めた可愛い

きゅうりを・・・ぷっくっくな顔 この世の物とは、思えない様な顔で食べやがった

憎むべきN班長を・・・

            

      なんてひどい顔で食べるんだ冷や汗 冷や汗 冷や汗 冷や汗

      普段は仲良しなのに・・・人間が信じられなくなりそうでしたエイリアン 

 Qちゃんと別れたのは寂しいけど、またおいしい第二の

 Qちゃんを育てますね右斜め上 ワンダーガーデンをこれからも

 宜しくお願いします力 でわでわexclamation 

 

 

 

 

   


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/2944

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)