ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/09/15日

愛娘の運動会byなか~の

2回目の投稿となります、新栄店いちのハイテンションボーイこと、なか~ので御座います。

 

丁度昨日は4歳になる、みぃちゃん(愛娘)の保育園の運動会に行って参りました♪(* ̄ω ̄)v

今年から新しい保育園に入園したということもあり、パパはドキドキワクワクなのでありました(ノ∇≦*)

 

みぃちゃんの第一回目の登場は「かけっこ」でした。運動音痴のくせに、なんと1着でゴールしちゃいましたw足だけは速いのねO(≧∇≦)O

 

2回目の登場は「おゆうぎ」でした。ボンボンを使って元気いっぱい踊る姿に涙しそうになりました。:゚(。ノω\。)゚・。

 

3回目の登場は親子そろっての「親子リレー」、本番は弱いパパは心臓バクバクで御座いますΣ(゚Д゚;oアワアワ...

1走「みぃちゃん」、2走「ママ」、3走「パパ」の順番で走ったわけですが、結果は・・・

 

 

 

見事、1着でゴールテープを切らせて頂きました!

それもこれも、全てはみぃちゃんのおかげで御座います。ぶっちぎりの1番でママにバトンを繋いでくれたおかげで、そのままリードを崩すことなくゴールする事が出来たので御座いますo(^∇^)oワーイ♪

 

残念なことに、運動会の模様は全てビデオカメラの中に...携帯電話で写メを撮るのを忘れてしまったパパなので御座います。ショボ━(´・ω・`)━ン

 

何はともあれ、最高の休日を過ごすことが出来ましたとさ。チャンチャン♪

それでは、皆さんまたの機会にお会いしましょう。アディオス!



トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3025

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)