ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド須恵店】 2013/09/27日

~やえこの味紀行~

初めまして、須恵店ちびっ子代表のやえこです(*^^)v

実は24日、25日、26日と3連休でして・・・

 

秋だーっ!!

という事で食べてきました(^^ゞ 食欲の秋です。←

 

まず3連休初日はやえこの大親友ののだめと共に

映画を見に行きました!

ATARU

いやー、堀北真希ちゃん

超絶カワイイ\(^o^)/ww

 

で、ここからが本題です。笑

博多駅でぷらぷらしてたら突如イケメン

声を掛けられ

ナンパか?!ktkr

と思いきや居酒屋への勧誘。

お腹もすいてたので勧誘されてみた。

 

居酒屋

鶏っく

 

お通しで地鶏の炭火焼きが

出てきました!

最初は頼んでもないのに出てきたので

ビビりましたが食べました(笑)

 

そのあと唐揚げを頼んだんですが

なんと!

揚げ衣からタレまで

12種類の中から選べました。

興味のある方はぜひ行ってみてください(^^)v

 

 

2日目は

佐賀の唐津に行ってきました~☆

唐津バーガーを食べたいという

やえこのわがままを聞いてくれた上司に感謝!笑

 

森林浴をして浜崎海水浴場を眺めて

まつぼっくりを採取(^^♪

・・・佐賀には松の木しか生えてないのかな。

 

 

3日目の最終日

夕方から友達とご飯を食べに行くことになり、

ベビフェという量が多めの

飲食店に行ってきました!

 

大事な写真を撮り忘れました~(T_T)shock

ちなみにチーズインオムライスを

食べました!

美味しかった~(*^_^*)

 

 

 

 

PS.

やえこ、髪の毛切りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

~FIN~

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3090

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)