ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2013/10/09日

ジョギングからの太極拳?

ど~も、みなさんこんにちは!!

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス

 

 

今からの季節、おいしいものが

 

いっぱいありますね。

(*)*_)*)*_)ウンウン

 

 

 

松茸とか栗とか鮎とか・・・あと月見バーガーとか

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

 

 

ハイッ、秋だろうと何だろうとジャンクフードを

 

こよなく愛するハッスル海江田です。

 

 

 

最近、ジャンクフードばっかり食べていたので

 

 

 

運動しなきゃと思い、ジョギングセット一式を

 

 

 

買い込み、10年前の体型を取り戻すべく

 

 

 

ジョギングを始めました。

 

 

 

よく行く場所は、総合文化公園です。

ダッシュ!≡≡≡(*--)

 

 

 

しかし、すぐ息は切れるし

 

 

 

足は上がらないわでウォーキングに変更!!

ハァハァ しんどー ~εε┌(|||´Д)

 

 

 

公園内をよく見てみると早朝から

 

 

 

色々な方がいます。

 

 

 

その中でも一際異彩を放っていた方達が・・・

 

 

皆さん、太極拳をされている様な感じでした。

 

 

私も今後のライフスタイルに是非取り入れて

 

いきたいです。


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3160

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)