ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2013/10/15日

姪っ子成長期

 

どうもお久しぶりです。

フラメンコ島内です

前回姪っ子を載せたときに会えるのは次は12月だと

かきましたが・・・

兄夫婦が結婚式で帰省した為・・・

成長した姪に会うことが出来ましたチュッ 

 

可愛くなっていましたボケーとした顔 

ちょっとしゃべるかなとか考えてたんですが・・・

それはまだまだのようで・・・泣き顔 

早く喋るようになっておにいちゃんと呼んで欲しいんです。

おじさんとは絶対に呼ばせませんww

 

 

 

次に会えるのは本当に年末みたいです。

一歳の誕生日のプレゼントを買わなくちゃいけないんです涙 

なにかいいプレゼントの候補を気軽にホールで教えて下さい祈り 

また年末にあったらその時は記事にします。

次回は僕の好きなNBAの魅力について語ります。

それでは皆様寒くなって参りましたのでお体におきをつけて下さい。

                            フラメンコ島内でした。

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3194

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)