ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/11/08日

霧島

お疲れ様です。

菊田です。

先日わたくし霧島に行ってきました!!

温泉が大好きで鹿児島県では一番良いとこですいい気分(温泉) 黒ハート 

その名も『旅行人山荘』です!!

知ってる人は知っている。。。的な星 

ナンさんも行ったことあるそうですホッとした顔 

 

湯の花が浮いてて景色はちょー最高です。

たまにシカが目の前歩いてますが今回は行く途中でお会いしました。目がハート

一気に疲れが流れていく感じで霧島ならここでしょっっexclamation 

ってかんじで行ってます。

それから車を運転して何とかかんとかってとこで

 

ちょっと休憩。

めっちゃおいしかったけどめずらしく人が多かったです(泣)

足早にそこ出て霧島神宮行っておみくじ黒ハート 

結果は、、、ふふふふっ 

高千穂牧場行って帰ってきましたー黄ハート 黄ハート 

楽しくて幸せな一日でしたっっ

 

チャンチャン♪にこにこ 

 

 

 

 

今日の一言「いい湯だな~ あぁ~ いい湯だな~ あぁ~」

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3322

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)