ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/11/24日

噂の韓流・・・☆

ども♪お久しぶり~のドイサンです☆

 

我らが新栄店にも、冬ソナのスイートバージョンが入りましたね♪

 

これまでも、冬ソナ・天国の階段など、いろいろな韓流ドラマをホールで見てきましたが、

先日、とある居酒屋で私より年上のお兄様に、

『「シークレットガーデンがいいよ!!あれは見なきゃダメだよヽ(^o^)丿』

とオススメを教えて頂きました(#^.^#)

せっかくなので見てみようと思い、近くのレンタルショップへ

εεεεεヾ(*´・ω・`)ノ

棚の間をくるくるまわりつつ探し回る事数分・・・

ついに!!!

!!ワァ━━ヽ【*'皿'*】ノ━━イ!!

・・・がしかし!!

借りられている・・・

しょ━━(。´-ω-`。)━━ぼぉぉぉん

あんなに激押しされて、めっちゃ気になっているのに見れないこの残念さイジイジ(*´・д・)σ[柱]

しばらくしてからまた探しに行こうと思いますΣm9(`・ω・´)

皆様のオススメがあったら、ぜひ教えて下さい((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3393

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)