ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/11/26日

しんごの休日8日目!

どーーーーーーーん!!

うどん食べすぎて気持ちが悪いしんごです(-"-)

たべすぎたーーーーーーーーーー(+_+)

 

そんなこんなではじめていきます8日目!!

 

今回は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

前回行ってみたい鹿児島県ベスト3全てに・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とゆう夢をみました!!!!!!!\(^o^)/

 

 

 

 

だまされたーーーって思った方は心がピュアな証拠です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

さてさてこの前の休日は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝てました!!!(-_-)zzz

 

 

ごめんなさい・・・

 

 

 

そんななか僕の安らかな睡眠時間を邪魔する一本の電話が!!!ってかラインが!!!

 

 

 

 

 

 

 

私ごとではありますがこの度入籍いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい?

 

 

 

びっくりして跳ね起きました!!!

 

 

 

なにを隠そう初めて付き合った彼女とそのままゴールイン!!

良い話ですね。心からおめでとさん\(^o^)/

と思っていたのもつかの間・・・・・

 

電話を切るとなんかおいてかれた感でいっぱいになり、寂しくなりました(T_T)

 

でも幸せになってほしいですね!!

 

 

 

そんな僕にもついに・・・

 

 

 

 

彼女が・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

できたぞー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って叫んでる夢をみました。

 

 

 

 

 

 

 

二回目なんでそろそろ怒られそうなんでこの辺でまとめます。

 

 

 

 

夢を夢に終わらせないで!!

 

 

 

 

 

よし!!あせらずマイペースで頑張ろ(*^。^*)

 

 

 

それでは次回もお楽しみに!!

 

 

 

次は実のある話を・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3399

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)