ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/11/29日

✩寂しい休日・・・✩w

お久しぶりです♪

 

やまも~です<(`^´)>

 

昨日はお休みで、何しよ~って思って、DVD借りに行きました!

 

前日の早番で、Dんの主任に、「明後日ブログね~!」ってプレッシャー掛けられて。。。。。。泣

 

なーんてヽ(^。^)ノww

 

そこで今回借りたのが、

 

 

県庁おもてなし課

 

私の好きな関ジャニ∞のひとり、錦戸亮さんが主演の映画です<(`^´)>♪

 

高知県が舞台の話で、県庁におもてなし課を作って、高知県を盛り上げようっていう話なんですが、とっても良いお話でした!!

 

私の出身である宮崎県も、以前東国原知事に変わり、かなり盛り上がりましたね~\(◎o◎)/!

 

とってもいい人でしたよ、東国原元知事♪

 

握手もしてもらいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ww

ミーハーなんです。。。ww

 

 

そんなこんなで、内容の無いブログになっちゃいましたね~m(__)m

 

お・も・て・な・し

 

を極めようと思った、そんな一日でした。。。ww

 

次回はもっと内容のあるブログにしますね。。。

 

Dんの主任すみません。。。ww

 

では、このへんで♪

 

SEE YOU(^^)/✩

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3412

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)