ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/12/08日

小っちゃいのの休日

夜ネヤウガミショーラン(*^^)v

 

 

 

 

 

この前、両親が来ましたので3連休を頂きました。

 

 

 

 

1日目・・・

 

 

『イオン行こう!』と連絡が来たので妹と母上と3人でリニューアルしたイオンへ(#^.^#)

 

 

 

人が・・・・・・多すぎるッ(+_+);

 

久しぶりの買い物は人の多さにダウンしてしまいました。。。。。チーン

 

歳って怖い(*_*;

 

 

 

 

 

2日目・・・

 

父と母とどこかにご飯へ・・・

『知覧に行きたい』と父が言い始めてので

 

知覧へ

 

 

 

 

 

 

 

武家屋敷で有名な知覧ですが街並みがとても綺麗!!

私も好きな地域です。

 

そこでお蕎麦を頂きました。マァサンド~!!(注:美味しいよ!!)

 

 

そして特攻基地へ・・・・・

 

 

何度か行きましたがその度に何とも言えない気持ちになります。

 

経験された方のお話を聞く事が出来ましたが年々お話出来る方が

少なくなっています。貴重な体験が出来た1日となりました。

 

 

 

 

 

 

家へ帰り、家族で鍋をつつくつもりが・・・

 

仕事で疲れている妹はいつの間にか寝ていました・・・(ToT)/~~~ガーン

 

 

久しぶりに両親に会えて心身ともにリフレッシュできました。

 

 

 

最後に・・・

 

3日目は用があり天文館の方へ

 

この時期はイチョウが綺麗に色づいていて写真を撮ったのですが

 

陰になって失敗しました<(_ _)>残念です。。。。。

 

 

 

 

以上、普通の休日報告になります!

 

ラジャーーー!(^^)! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3449

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)