ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/12/10日

さいぶぅパパッとパンケーキの巻

皆様こんにちは。さいぶぅです。ぶひー

8か月ぶり のブログ更新!

…と思いきや、「3ヶ月振りですよ」(ナンさん)

盛りすぎました。

先日、人生初のパンケーキも盛ってきました。

(今更ですが…)

さいぶぅの体の7割は糖分でできています。

仕事の都合で宮崎のハワイアンカフェで食して参りました。

どーー ーーん!!‼

 

マカダミアナッツ&ベリー ホイップクリーム3倍!!‼

一人でも一ミリも気にしないのがさいぶぅです。

淑女はお一人様ができてなんぼです。。。

 

               

          幸せに浸りながら15分で完食しますた。

次は蜂蜜もりもり載せて、ホイップクリームまみれにして苺とクッキーとダイスチョコをトッピングします。

帰りに豚さん巾着を買いました。お近くの100均にてお求め頂けますよー

ぶひーーーーーーーーーーーーーー

         

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3459

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)