ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド須恵店】 2013/12/10日

パパの休日5

どうも、親バカのGOです。

 

今日は、家に新しくきた玩具で遊ぶ姿を激写しましたので、

 

紹介しちゃおうと思います。

 

 

 

そうです、すべり台です。最近は、毎日すべっています。

 

 

 

初めは、上るのに苦労してましたが、最近は軽々と上ります。

 

 

スタンバイ、O.K。

 

 

滑り終わった後の、この顔がたまりません。

 

恐いけど、面白かったみたいなとてもかわいいお顔です。

 

そして、滑り終わった後は、また滑ると思わせて、

 

  

床のマットで遊びます。最近は、出来る事がどんどん増えて

ホントに成長を感じる日々です。嬉しくもあり、また寂しくもある

今日この頃です。次は、翔ちゃんのさらなる成長をお届けします。

では、また次回・・・

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3460

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)