ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド770東合川店】 2013/12/22日

■新生 『東合川店』 Vol13

WONDER LAND770東合川

今日12月22日(日)は

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

ノ リ 行 こ う
TV収録でした(゜ロ゜)ギョェ


まずブンブン丸さんが初めに御挨拶

 

みなさん ケンコバさんと小蜜さんが
今か今かと待ちきれないご様子で・・・。


みなさま分かりやすく背中向けてます(泣




でも一発ギャグの冷ややかな空気は素敵でした
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


「おきゃくさんの目線が合わなくなりました凹」
今日一でwww


じゃんけん大会もとっても皆様協力的で
とっても楽しい雰囲気でしたでございます。


さて

撮影開始




小蜜さぁん (ハァハァ

 


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

いろんなものがア・アレですね(〃゚∇゚〃)




 

ケンコバさんはとっても自由な感じの方で

やっぱり〇ネタ好きなんですね。


撮影終了後 負けたーーー!!と言ってましたw


もちろん最後は・・・


パチリ


 


やっぱりケンコバさんの目線
(//∇//) テレテレ




トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3512

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)