ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/01/01日

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます!!

今年も元気いっぱい

HEISEIBOY☆NAGAO☆です♪♪

 

皆さん!昨年はいかがでしたか??

ナガオは鹿児島に来て2年目で、

ほんとに充実した1年を過ごすことができました。

これも多くの方に支えて頂いたおかげだと思い、

こころより感謝しています!!

くぅー真面目な事言ったぜ!!!

 

でもほんとにいい1年でしたよ!!

すっごく楽しい1年でした♪♪

 

そんな楽しい1年の締めは、、、

ナガオかに鍋つくりましたーーー!!!!

 

タラバガニですよ!!

タ・ラ・バ・ガ・ニ!!!!!!

 

いやーうまかったです♪♪

カニなんて6年ぶりくらいに食ったぜ!!

 

ほら、はさみが、、、

ほんとにうまかったです♪♪

 

そんな感じで年を越したナガオでした♪♪

 

では、新春の福引に行ってきます!!!!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3564

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)