ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/01/04日

しんごの休日9日目!!

明けまして4日目です(笑)今年も至らぬ私ですがどぉぞスーパーに温かい目で見守って下さい(#^.^#)

 

ではでは2014年しんごの休日9日目

いってみよーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今年も始まりましたね~

 

 

皆様年越しはいかがでしたか?

 

私は楽しませていただきました!

 

そして2日と3日は諸事情でお休みをいただき実家に帰りました!

 

そぉです!!今回の内容は2日3日の事です\(^o^)/

 

 

 

 

 

まず2日!!

 

 

 

 

仕事が終わって準備を済ませ熊本へ!!友達と合流し、恒例の三社参りに行きました!!

 

 

 

まずはここ!

 

加藤神社!

熊本城の敷地内にあります!というよりもすぐ隣にあります(笑)

毎年ここからしんごの一年が始まります(>_<)

そしておみくじを引きまして結果は・・・・

 

 

 

 

 

小吉・・・

 

微妙・・・

 

 

内容は・・・

 

 

簡単に言うと・・・

 

 

 

 

 

 

騒がなかったら何事もうまくいくという事でした!!!

 

 

 

そっか~・・・

 

 

 

さぁ気を取り直して次!!

 

 

琴平神社!!

 

ここは知る人ぞ知る!!

 

って感じです(*^。^*)

 

 

さぁ今度はいい年になる様に気合を入れて引きました!

 

願いをこめて引きました!!

 

結果を見ても引きました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また

 

 

小吉・・・

 

 

 

 

 

微妙・・・

 

 

内容は・・・

 

 

簡単に言うと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一回目と同じ!!

 

 

 

 

 

一字一句同じ!!!

 

 

 

 

 

 

 

そんなに私は黙ったほうがいいのですか?

 

 

 

 

 

何だか切ない気持ちになりました・・・

 

 

 

 

 

 

 

そんなに言うなら今年は黙ります!!(-"-)

 

 

 

 

出来るかな~

 

 

 

 

無理だろな~

 

 

 

 

呼吸と一緒だもんな~

 

 

 

 

でも目標は高く!!

 

 

 

頑張ります(#^.^#)

 

 

 

 

最後に三社目!!!

 

 

 

 

 

末吉・・・

 

 

 

さがっとるし・・・

 

 

 

 

内容は・・・

 

 

 

覚えるまでもない!

 

 

 

忘れたとかそんなことは・・・泣

 

 

 

 

 

そんなこんなで2日は帰って寝ました(-_-)zzz

 

 

 

 

 

続きまして~

 

 

昼10時頃から法事でした!

 

 

かなり久々みんな(親戚)と会うことが出来て楽しかったです\(^o^)/

 

 

そのあと皆でお食事会!!

 

主役はこの方々!!

 

 

姪っ子1号!

 

かわいすぎる(^○^)

 

 そして

 

甥っ子1号!

(注) 左です(笑)

 

さらに

 

 

甥っ子2号!

マイクを握ったら離しません(ー_ー)!!

 

 

 

この子たちが騒ぎに騒いで数時間後・・・

 

 

 

・・・なんもいえねぇ

 

・・・かわいすぎる!!(2回目)

 

 

そんなこんなで改めて騒がしいのは私のせいではなく、

 

家系のせいじゃ!!

 

 

と感じた2日でした\(^o^)/

 

 

 

え?

 

 

 

 

3日?

 

 

 

 

お買いものして帰っただけです!

 

 

つまらん(T_T)

 

 

 

 

 

以上!!

 

 

 

騒がしい一族でした(*^。^*)

 

 

 

 

 

P.S しんごの血を受け継いでると思うと

    将来が…… 元気に育ってくれる事がなによりです。

                             D(=^・^=)D  

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3585

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)