ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/01/06日

新しいお友達

こんにちはー

ひるさん久しぶりの更新です。

 

最近うっち~先輩と彼氏様が住む愛の巣へよくお邪魔してます。

邪魔だと言われても、その辺は気にしません。

まだ・・まだ言われてないので大丈夫だと思いますょ・・・

そこに住む愛猫のハルさんがとても懐いてくれて

友達のように私と遊んでくれます!

完全に遊ばれてますが、そこも気にしません。

お家へ行くと膝にのってきて歓迎してくれます!

こんな感じです。

めちゃくちゃ可愛い(*^_^*)

 

 

もうワンショット・・・

 

かわゆすですねぇ~(*^^)

こんなに可愛いハルさんを

私の兄弟4人でやってるグループラインに送ると

 

こんなんなったり

 

こんなんなったりして返ってきます・・・

画像編集が酷い。雑です。

しかしハルさんには悪いけど笑ってしまいました\(^o^)/

写真を見たら会いたくなってきたので

また近いうちに遊びに行こうと思います。

 

最後は私の愛犬2号の方の爆睡してる様子で

締めます。。。

それでは、また次の更新までさようならー

 

 

 

(^.^)/~~~

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3594

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)