ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2014/01/08日

姪っ子が・・・

どうもお久しぶりです。

 

フラメンコ島内です。

 

 

 

今日も相変わらず姪っ子の紹介です。

 

 

 

正月ようやく会えたんですよ\(^¥^)/

 

 

 

もう一歳になりました(TT)

 

 

 

なんか気付いたら立ってるし、しゃべるし

 

 

 

誰が教えたのか知りませんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

僕のことを、一歳にしておじさんと呼びます泣き顔泣き顔  

 

 

 

笑顔で言われると・・・本当に悲しい・・・

 

 

 

 

 

 

でもかわいいんです手(チョキ) 

 

 

 

でもお兄ちゃんと呼んで・・・お願いだから泣き顔 

 

 

 

そんな正月を楽しく過ごした島内でした・・・・

 

 

 

まだまだ寒い日が続きます、お体に気を付けてください。

 

 

 

 

また次回も姪自慢です・・・


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3601

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)