ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/01/09日

☆今年一つ目の幸せ☆

 2014年

明けましたね〜ヾ(*´▽`*)ノ
お久しぶりです♪やまも~です<(`^´)>

 


皆様どんなお正月を過ごされたんでしょうか?(^・^)

私は、、、、、

1月の2日3日と連休を頂きまして♪
お正月の忙しい時期にお休み頂けて本当に感謝ですT^T

福岡に行ってまいりましたー(*/▽\*)

待ちに待った

関ジャニ∞の福岡LIVE‼

 

 


 

確か数日前にアテンダントの小松っちゃんが同じ内容でブログ書いてまして。。。

私が書こうと思っていた事を書いてらして。。。

ぇえ‼言ってやりましたよ‼私が書こうと思ってたのにーーーーー‼ってT^T

でも、懲りずに私は同じ内容を書きますとも‼ww


もう、生の関ジャニ∞最高最強でした♡

やっぱりLIVEは最高です‼

写真何載せようかなーって思ったんですけど、小松っちゃんがヤフードームの写真載せてたので、私はグッズの写真を昨夜遅番終わりでせっせと部屋で撮りましたww


しかし反射が…まぁ…その辺は…お許しを…( ̄▽ ̄)w

完全なる自己満です、はい。


まずはパンフレット♡表紙を写真撮ろうと思ったら、黒い表紙でハンパじゃなく反射がひどかったので、中身をw


 



NEXT →ツアーTシャツ♡二種類ありまして、私がLIVEで着た方を♪
もう一着はまだ袋から出してませんw



 

NEXT→TWL♡あ、タオルです♡w
ブンブン振り回してきました♪wこれも保存用でもう一つ買いましたw



 


NEXT→ポーチ
白で汚れが目立つので、使うの躊躇してますw
まぁ、保存用でもう一つ買ったので、一つは使おうかと…w


 


NEXT→JUKE BOX型貯金箱
お金を入れたら七色に光り、エイトのメンバーの音声がランダムに流れます♪

 

NEXT→ジャンボうちわ
私の特に大好きなメンバーのうちわを買いました♪

 

 

 


NEXT→クリアファイル
使うのもったいないので、確実に観賞用ですねw


 

 


NEXT→ボディシール♡三枚買って、一つは保存用♪残りは使用しようかと思って買いました♪LIVEでも付けました♪


 



NEXT→福岡、名古屋限定‼ポチ袋♡使わないけど、限定って言葉にやられて買いましたw

 

NEXT→オリジナルフォトセット♡すきなメンバーのと、集合を買いました♪

 

最後に→トートバッグ♡買ったグッズが全部入る位大きいバッグです♪冬仕様で可愛いです♡

 
あとポスターも買ったんですが、まだ部屋に貼ってないので、またいずれww

そんなこんなでグッズ買い過ぎという結果に( ̄▽ ̄)ww

これもすべて記念ですからね♡ww

今月はまだシングルリリースもありますし、セブンイレブンとのコラボのバレンタインフェアもあるので、まだまだ楽しみがいっぱいです♡

とにかく、幸せなお正月でした‼

では、今日はこの辺でヾ(*´▽`*)ノ


今年も1年宜しくお願い致します(^_^)v


どろん<(`^´)>


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3604

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)