ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/01/13日

サヨナラのご挨拶<(_ _)>

ども♪お久しぶり~?のドイサンです(^○^)/

本日は、皆様ご報告が・・・

鹿児島新栄店がオープンして、5年と半年ちょっと

お店と共に成長させて頂いていたドイサンですが、

明日14日をもちまして皆様とお別れをする事となりました(ToT)/~~~

新栄店で作らせて頂いたと共に、

 

 

 

 

もっともっと成長して、どこかでまたお会いできたらなぁと思っております。

これまで可愛がってくださった方々。新栄店に遊びに来て下さった皆様。

本当に、本当にありがとうございました。

今後とも、鹿児島新栄店を宜しくお願いします)^o^(

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3638

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)